2013年6月27日 12:00|ウーマンエキサイト

結婚したら専業主婦? あなたにぴったりの結婚ライフがこれでわかる

ジューンブライドの季節もそろそろ終わり。1年の中で6月は「結婚」というワードを最も耳にする月なのではないでしょうか?

結婚したら専業主婦で家事を完璧にしたい、結婚しても仕事は続けてキャリアを積みたい、結婚したら子供と楽しく休日を過ごしたい。色々な結婚生活がありますが、どんな生活が自分には合っているのでしょう。
結婚したら専業主婦? あなたにぴったりの結婚ライフがこれでわかる
一生に一度の結婚ライフ。自分に合わない生活をして苦労するなんてできれば避けたいけど、合う合わないって実際に生活してみないと分からないですよね?

でも実は、簡単な質問に答えるだけで、ぴったりの結婚ライフを診断することができるのです。

「エキサイトお悩み相談室」で活躍中の佐藤栄子カウンセラーが監修した心理テスト「専業主婦?仕事を続ける?あなたにぴったりな結婚の形は?」では、あなたにぴったりな結婚ライフを診断することができます。「学生時代、家庭科の授業は好きなほうだった?」「よく人に道を尋ねられる?」「どちらかといえば、忙しくしているほうが好き?」という、簡単な質問に答えて行くだけ。

結婚したら専業主婦になったほうがいいのか、仕事を頑張った方がいいのか、それとも家庭も仕事も両立できるスーパーウーマンになれるのか。


結婚したい人はもちろん、結婚していて今の生活が合っているのか答え合わせをしたい方も一度診断してみてはいかがでしょうか?

専業主婦?仕事を続ける?あなたにぴったりな結婚の形は?診断
その他の心理テストはこちら
佐藤栄子カウンセラーのプロフィール

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.