2013年7月12日 18:00|ウーマンエキサイト

知っておきたい! 男性が喜ぶこと、嫌がること

女性の行動の中には、男性が喜ぶことと嫌がることがあります。今回はその一部をご紹介。これを読めば、あなたも男性にモテて楽しいお付き合いができるかも。
知っておきたい! 男性が喜ぶこと、嫌がること
■嫌がる行動1: 愚痴が多い多くの女性がやってしまいがちなのが、愚痴や悪口、文句ばかりを言うというもの。マイナスの発言ばかりの女性といっしょにいても、男性も楽しくありません。

文句の多い女性は感情が安定しなくなり、彼氏ができてもケンカばかりになってしまいそう。男性に最も嫌われる行動だと言っていいかもしれません。

■嫌がる行動2: 我慢をする次に注意したいのが、我慢をする、ということ。
女性は相手に不満があっても、黙ったまま我慢してしまいがち。

そして「私のことを分かってくれない」と思ったり、限界がきてから「あのときのあれが~」と文句を言ってしまったり。

男性はその場で気持ちを伝えて解決する生き物ですから、伝えてくれなかったり、後から言われたりしても戸惑ってしまいます。思ったことは溜め込まず、その都度伝える努力をしましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.