2013年7月1日 18:00|ウーマンエキサイト

「お固い女性」を脱却するには?

嫌われている訳ではないはずだけど、女性からも男性からも、なかなかデートや飲み会のお誘いがかからない…と嘆いている女性はいないでしょうか?

「お固い女性」を脱却するには?
「誘ってもOKしてくれなさそう」「◯◯さんって、合コンとか興味なさそう」あなたは、普段の言動や態度から、ガードの固い「お固い女」だと思われている可能性があります。

一回「お固い女」だと思われてしまうと、恋愛関連の様々なチャンスを棒に振ってしまいかねません。今回は、そんな「お固い女」を脱却するための改善ポイントをご紹介します。

■1.化粧や洋服を少しだけ気にする見た目は、その人の印象を大きく左右します。化粧は最低限しかしない、洋服は地味めのものを選ぶ、などしていると、大して親しくない人たちからは確実に「あの人、固そうだな…」と思われてしまいます。見た目を少し意識するだけで、周囲の反応は驚くほど変わりますので、「変身」してみるのもありなのではないでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.