2013年7月2日 18:00|ウーマンエキサイト

結婚に近いのは「モテない女」?! 【前編】

私の周りでは、節目でもある30歳という年齢を迎えた時、学生時代に派手なグループに属し、いつも彼氏がいた人たちほど結婚せず、逆に恋愛へ積極的でなかった人の方が結婚している確率が高い傾向が見られる。

結婚に近いのは「モテない女」?! 【前編】
■恋愛経験豊富な女性ほど、結婚が遅い?! 高校時代から男性に人気のあった友人が、最近そんな話をしていた。ちなみに彼女は32歳独身、未だに充分美しいが現在はフリー。最近になって結婚願望が出てきたと言う。

20代も男性からのお誘いが絶えなかった彼女、おつきあいする相手に不自由することはなく、さらには飲み会やパーティー、クラブやバーでの夜遊びなど、それ以外にも楽しい予定がたくさん。

もちろん仕事もがんばっていたので日々忙しく、そんなふうに自由に過ごすことが難しくなると思うと、結婚自体にそれほど魅力を感じていなかったという。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.