2013年7月6日 12:00|ウーマンエキサイト

TV番組『テラスハウス』で注目をあびた、今井華が語る恋愛テク! やっぱり家庭的な女子は強い?

フジテレビで放送中の『テラスハウス』で注目を集め、『東京ランウェイ』にも初出演が決まった、モデルの今井華さん。そのカッコいい姿とは裏腹に、ダメ男とばかり付き合ってきたという彼女。そんな豊富な経験から培われた(?)、恋愛テクを訊いてみました。

TV番組『テラスハウス』で注目をあびた、今井華が語る恋愛テク! やっぱり家庭的な女子は強い?
初対面の男性に会うときは、ついつい女性らしさを意識したりしがち。けれども今井さんは、「変に女性らしくとかしないし、騒ぐし、ガハガハ笑うし、素のまんま」だそう。後で親しくなったときに、本当の自分を知って引かれちゃわないようにとのことだけれど、確かに後でガッカリされてしまっては元も子もありません。

逆に「女の子女の子してないのがいいって言われたこともある」上に、「今どきの男の子は、変に女子っぽいより、サバサバしてる子がいいって言う人もたくさんいますよ」とのことだから、そういうタイプの人も無理せず、素直に自分を出してみるのもいいかも。

ただ、初対面の人と話すときは、「自分のことはあまり話さないで、相手のことを聞く側ですね。聞き手に回ります。それにもともとオーバーリアクションなので、相手もどんどん話してくれるんです」というのは、男性にとってポイントが高そう。決して女性らしくなくても、話しやすかったり、話が盛り上がったりすれば、好感を持たれるはず。

さらに、今井さんの強力な武器は料理好きなところ。もともと尽くしたいタイプで、恋愛モードになると何でもしてあげたくなっちゃうとか。その中でも「料理はめっちゃ褒められます」ということだから、やっぱり男性は料理の得意な女性が好きなのですね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.