2013年7月8日 18:00|ウーマンエキサイト

アラサー女子がやると引かれる、女子特有の言動

■2.特定のキャラクターグッズばかり持っている「◯◯っていうキャラクターにはまってて、今グッズをチョ―集めてるの」こんなことを言っていて良いのは、かなりおまけして目を瞑ったとしても、20代前半までです。

アラサーでそんなことを未だ言っているとしたら、確実に周りからは引かれています。最悪、「いい年してちょっと気持ち悪い…」なんて思われている可能性大です。

■3.飲み会などでの過剰なボディタッ チ男性は、可愛い若い女性のボディタッチは無条件に喜ぶものですが、アラサー女子の過剰なボディタッチとなると、「うわー、欲求不満とか? 」となるようです。酔っ払うと男性の体に触りたくなってしまうアラサー女子、意外と多いんじゃないかと思いますが、要注意です。

月日の流れって残酷ですよね。昔は許されていたことが、年を取ると許されなくなっていきます。「いつまでも変わらない君がいい」なんて言ってくれる人はほとんどいないのです。


なかなか納得はできませんが、年のことも考えて年相応の行動を少しずつ心がけていくのがよいのかもしれませんね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.