2013年7月15日 18:00|ウーマンエキサイト

ダメ男と付き合うと失くしてしまう、大切なもの

■失うモノ、その2:時間「ダメ男と5年も付き合ってきたけど、振り返ってみると良いことあんまり無かった…」「付き合ってた時間、何か無駄だったな…」ダメ男への愛が無くなったとたん、ダメ男に費やしてきた時間って一体何だったんだろう…と呆然としてしまいます。

■失うモノ、その3:.若さ(2)の時間と非常に密接に関わってきますが、女性にとって、若さを失くしてしまうことは、女性にとってはかなりのダメージです。若いうちが女の華、なんて言葉は良く聞きますが、その若いうちを全てダメ男に捧げてしまったとしたら…。

「まだわたしは若いから、例え彼氏がちょっとダメな感じでも好きだったら付き合っちゃう。まだ、やり直しがきくし」なんて思っている女子がいたら、今一度思い直してください。ズルズルダメ男と付き合い続けているうちに、若さなんて、すぐどっかに飛んで行ってしまいますよ。

ダメ男は、あなたから大切なものを根こそぎ奪っていく天才です。どれもこれも、失くしてしまうと大変なものばかり。
しかも、持っているうちは、いまいちありがたみが分からない、失ってから大切さに気づくものばかりです。

現在進行形でダメ男とお付き合いしてしまっている女性は、今回挙げた3つを失くしきらないうちに、別れる道を造っておいた方が良いのではないでしょうか…。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.