2013年7月17日 18:00|ウーマンエキサイト

草食系年下男子を落とす3つのテクニック

最近の草食系年下男子の間では、年上女子の人気が上昇している様子。可愛らしくてフワフワしている年下女子もいいけれど、いざ付き合うとなったらグイグイと引っぱってくれる年上女子の方が面倒くさくなくてラクというのが理由のようです。

草食系年下男子を落とす3つのテクニック
素敵な年上の男性は既婚者ばっかりと嘆いているなら、年下男子に目を向けてみるのもアリ! というわけで、年下男子を落とす3つのテクニックをご紹介したいと思います。

■1. デートのプランは自分が決めるデートをするなら行き先は男性が全部決めて、女性はそれに従う…なんていうのは昔の話。ましてや草食系の年下君の場合「デートの手配は面倒だし、喜んでくれなかったら嫌」なんて思っている様子。

なら、年上のアナタがデートの計画を立てて楽しい時間を一緒に過ごしましょう。社会人を何年もやっていれば、気取らずに楽しめる行きつけのお店や、とっておきの美味しいお店のひとつやふたつは知っていますよね。

「美味しいお店があるんだけど、今度一緒にいかない? 」など誘って、楽しい時間を一緒にすごせれば、アナタの株はグッとアップしているはずです。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.