2013年7月22日 18:00|ウーマンエキサイト

男から「関わりたくない」と思われる女子の意外な特徴

「何だかわたしの周りには、全然男の人が寄って来ない…」「男の人と全然仲良くなれない! わたし男ウケしそうな性格だと思うんだけどなあ」なんて思っている女子はいないでしょうか。

男から「関わりたくない」と思われる女子の意外な特徴
女子が「男性にうけるだろう」と思っている性格、行動でも、男子からみたらイマイチ…ということは結構あります。今回は、関わり合いたくないと思われてしまう、女子の意外な特徴についてご紹介します。

■「家庭的」を押し売りする女子職場等に、手作りのお菓子を持ってきて配っている女子はいないでしょうか。一見家庭的で、男性にモテそうですが、「大して仲良くもない人が作った手作りとか気持ち悪い」と意外に受けは良くありません。

また、最近は女子よりも料理を上手くこなす男性もいます。「得意料理が肉じゃが? あんなもん煮込むだけだし簡単じゃん」等、ごまかしがきかないようになってきています。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.