2013年7月23日 18:00|ウーマンエキサイト

彼に捨てられたくない! やってはいけない3つの掟【えりっく&月子の恋愛総研】

こんにちは、恋愛戦略コンサルタントのえりっくです。梅雨も明けて恋の季節、情熱の夏の到来ですね。

彼に捨てられたくない! やってはいけない3つの掟【えりっく&月子の恋愛総研】
さて、今日のテーマは「彼に捨てられたくない! 女性のやってはいけない3つの掟」ということで、大好きな彼にポイっとされないようにするようにするコツをお話しましょう。実はすごく当たり前のことなんですよ!

まず気をつけなければいけないのが、好きな自分の気持ちが先行してしまい、彼のことを何も理解しようとしていないという状態。

そもそも、女性は好きな気持ちが盛り上がりやすいんです。そして、「好き>愛してる>あなたが全て>あなたなしでは生きていけない…」というところまで発展してしまいやすい傾向があります。

相手もそうだったらいいのですが、気をつけないと自分だけが盛り上がって、相手の重荷になって、ある日ポイッと捨てられるという悲しい結末を招いてしまいます。

この「自分の気持ちだけで、相手を理解していない」という失敗は、付き合いはじめの頃から始まっています。
相手を知る段階から、意識して相手のことを考える癖をつけましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.