2013年8月2日 18:00|ウーマンエキサイト

プロポーズ間違いなし? Dr.コパ伝授「彼に結婚を決意させる風水術」

こんにちは、Dr.コパです。最近、ご祝儀で出費がかさむ…本当は私が結婚したいのに! そう言ってなかなかプロポーズしてくれない彼をにらむ。なんて人もいるのではないでしょうか。

プロポーズ間違いなし? Dr.コパ伝授「彼に結婚を決意させる風水術」
ですが、「女性はプロポーズをじっと待つもの」そんな考え方はもう古いかもしれません。ここは、大事な時に勇気が出ない彼をそっと後押ししてあげましょう。もやもやした関係にぴったりの風水術があるのです。

■世にはびこる草食系すっかり社会に定着した受け身男子、草食系。それでも女性に生まれたからにはプロポーズは彼からしてほしい…。
そんな人におすすめなのが、東に赤。結婚に踏ん切りがつかないと相談してくる男性に、私がいつも教えている風水術なんですよ。

東に特に強い赤を持ってくることで、何か大きい決断を前にした時でも、勇気が出てよしっ! と心が決まります。例えば、赤系のファブリックを買ってきて、東の方向に飾ってもらうなんていかがでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.