2013年7月30日 19:00|ウーマンエキサイト

彼女がいる男友達から突然のキス! そんな男性の心理とは

■回答3彼が貴女に対して本気なのか遊び目的なのかは別にして、彼は公然と「二股」をしかけてきたわけですよね。キスされてドキドキときめいたそうですが、あなたはそんな彼をどう思います?

このままことが進めばあなたの方が彼に惚れるでしょうし、惚れてしまうと周りがどう言おうが彼が素敵な良い人に見えるので、今の時点で彼の人間性をしっかり心に刻みましょう。

本気であなたを好きなら、きちんとしたアプローチをしてほしいものですよね。でも、本気であろうが遊びであろうが、あなたをまともに恋人として扱ってくれないのは確かではないですか。

■回答440代の男性です。遊びかもしれないし、今の彼女に対して不満やストレスがあって、その満たされない部分をあなたに求めているのかもしれませんね。

不倫でもないし、結婚前提のお付き合いでもないのだろうから、さし当たって今彼氏がいなくて、ドキドキしているのならちょっと遊んでみたら?

それとも元カレとよりを戻したいのですか? その可能性がどれくらいあるのか分からないけれど、もしそうならその彼とはやめておいた方がいいし、気がのらなければ、放っておけばいいと思います。

突然キス、相手や環境がどうであれば、ドキドキしてしまう女子は多いのではないのでしょうか。
しかし、相手に彼女がいるのであれば、冷静になって考えて見るほうがいいかも。

シチュエーションに酔ってしまったりすることもありますが、こういうときこそ、客観的な意見を聞いて目を覚ますことが大切かも。遊ばれてあとで泣きを見る前に、あえて第三者からガツンと言われてみるというのもオススメです。

提供:オウケイウェイヴ 公式サイト
・元記事を読む

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.