2013年8月25日 18:00|ウーマンエキサイト

今の彼は運命の人? 見極める3つの診断テスト【パート2】

■テスト2診断結果:あなたと相性がいい男性がわかる自分がイメージしていたこととマイナス方向で違う展開になった時に、私たちは感情をあらわにするか、居直るかのどちらかです。その時のあなたの態度で、本来相性の良い男性はどんなタイプか? 実はわかります。

●1を選んだ人職業はマスコミや広告、ファッション関係のお仕事をしている、世間慣れした都会派タイプです。彼のハートを射止めるには、日頃からファッションやメイク、髪型、フレグランスにき気を使いましょう。特にフェイシャルケアは念入りに。

●2を選んだ人職業は自営業やフリーランス、不動産関係のお仕事をしている、自分らしく本音で生きているタイプの男性です。彼のハートを射止めるには、健康的なセクシャルボディです。日々磨いてメリハリボディを目指しましょう。


●3を選んだ人職業はIT関連や技術職のお仕事をしている、実直な職人気質で、こだわりのアーティストタイプです。彼のハートを射止めるには、クリエイティブな趣味を持つこと。ハンドクラフトや料理、絵画など何でもOK、モノづくりに励むと彼との心はグッとあなたに引き寄せられます。

■テスト3診断結果:本当はどんな人と付き合いたいのかがわかる●1を選んだ人あなたは、学歴、収入、職業、ルックス、全てそろった男性を望んでいます。そういう男性と付き合うことで、自分自身も高めて行きたいと憧れがあるようです。

●2を選んだ人身近な男性と付き合うことが多いようですが、案外、妥協しているのかも。本来は理想の彼と結婚したいという願望があります。

●3を選んだ人どんな時も一緒にいてくれて、自分を決して裏切らない男性と付き合いたいようです。


結果はいかがでしたか? 「そうかも」、「えー全然違う! 」と思うところそれぞれですが、自分の考えと違っている人が多かったのでは? 恋愛を制するなら、自分の知らない自分を知り、本当に求めるものを認識することです。

今後の恋愛に取り入れて素敵な恋人をゲットしてくださいね。インスピレーションフラワーは身も心もリラックスするラベンダーです。

今の彼は運命の人? 見極める3つの診断テスト【パート2】
お部屋に飾って、あるいはアロマオイルをたいて、フラワーエッセンスをいただきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.