2013年8月29日 18:00|ウーマンエキサイト

脈アリな男性が送ってくる3つのサインって?

異性の行動って、なかなか理解できません。特に恋愛における相手の言動は意識しすぎて何が相手の本音なのか分からなくなりがちです。「何回かデートに誘ってくれるけど、わたしのこと好きなのかな」「こんなこと言われたけど、付き合おうってことなのかな」

脈アリな男性が送ってくる3つのサインって?
色々な脈ありサインを男性は送ってきますが、判断を間違えてしまうとただの勘違い女になってしまいます。難しいですよね…。今回は、脈ありな男性が女性に送るサインについて考えてみます。

■1.何かと自分の味方をしてくれる男性は、とても分かりやすい生き物です。気に入っている女性には、あからさまに“えこひいき”をしてくれます。「なんか、○○さん、あなたにだけ優しいよね~」と、周りにまでバレバレなほどのひいきをしてくれる男性は、あなたに気があること間違いなしです。


■2.二人きりになろうとする大勢での飲み会の帰りなどに「送っていくよ」なんて二人きりになろうとする男性は、あなたにかなり気があるかもしれません。特に、帰り道が正反対なのに送っていく! という人は確実に脈ありです。もしあなたに全くその気がないのであれば、丁重にお断りしたほうがよいかもしれません。

■3.用もないのにメールが来る「今日は一人だからビデオ借りて観てるんだ」とか、「今日の夕食は自炊していっぱい作りすぎちゃった! 」等どうやって返したらよいのか分からないメールをどんどん送りつけてくる男性は、あなたにかまって欲しくて仕方がない人です。なんだか行動が女子っぽいですが、最近はこんな男性、結構多いみたいです。

男性は基本的には興味のない女性には時間や手間をかけようとはしません。あなたの周りに、上に挙げたような行動をとる男性がいたら、間違いなくあなたに気があるか、少なくとも好意は持ってくれています。

うまく男性からのサインを見極めて、こちらからもモーションをかけてみましょう。
すんなり彼氏ができてしまうかもしれませんよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.