2013年9月8日 16:00|ウーマンエキサイト

鏡のあなたは5割増し! ? 本当の愛され美人になるための3つの習慣

2.気持ちをこめて自分を触るお笑い芸人の「なかやまきんにくん」は、自分の筋肉に語りかけていますよね。スポーツ選手は、自分の筋肉を鍛えるときに、その変えたい部分に意識を集中します。何も考えずに筋トレをするのと、「ここをこう変えたい」と意識してするのでは、効果がまるで違うそうです。

自分の髪や肌を、こうなりたいというイメージを持って、慈しみながら触ってくださいね。自分を愛する気持ちが、愛され美人を作ります。

3.携帯電話・スマートフォンの待ち受けは理想の自分理想とする自分をイメージすることは、無意識を活用した願望成就ではよく言われることですが、面倒で挫折してしまった方も多いのではないでしょうか? 携帯電話・スマートフォンの待ち受け画像にしておけば、簡単に実行可能。

ここで気を付けるのは、なるべく自分と似たタイプの理想形を選ぶということ。自分の写真を修整してもOKですよ。
その画像を見て「こうなりたい」と思うのではなく、「いま、わたしはこうなんだ」とイメージしてくださいね。

「こうなりたい」と思うことは、現状の自分を否定することになり逆効果。映画を見た後に、自分がヒロインになったような気持ちになりますよね。あれが秘訣です。

携帯電話・スマートフォンを活用して、あなたも「愛され美人」になってくださいね!

鏡のあなたは5割増し! ? 本当の愛され美人になるための3つの習慣
モテだけじゃない! あなたのオーラをリライトするノウハウがぎっしりつまった本を書きました。「『運を操る魔法』無意識領域のリライトで幸運体質になる」7月19日発売。ただいま、絶賛発売中。

わたしは、この方法で、4ヶ月17キロ、77キロ→50キロのダイエットに成功しました。
運動も我慢もリバウンドもなし。オーラに書き込みしただけ! その方法をぜひお読みください!

・プロポーズは誰から? まさに今始まろうとしている「特別な大恋愛」
・「恋人が出来る」と噂の凄読! 半年以内に出逢い、結ばれる運命の人


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.