2013年9月11日 18:00|ウーマンエキサイト

見た目は可愛いのに、ナゼか愛されない女性の特徴4つ

■3. 自分からは行動しない自分に自信がないことを言い訳にして、自分からは全く好意をアピールしない女性。

もしくは、男性から言い寄ってくるのが当然といった考えで、男性にアピールしている女性を見ると“媚びている”と怒りを覚えます。10代の頃に、何のモテる努力をしなくてもモテていた女性に多いタイプです。

■4. 自分の殻に閉じこもっている会社と家族といった決まった人たちだけとしか交流がなく、その狭い世界の価値観や基準が絶対だと思い込んでいる女性。

実際には会ったことのないネットで知り合った男性や、アイドルの追っかけに夢中で生身の男性と接するのが苦手。等身大の男性を受け入れることができず、理想ばかりが高いタイプ。

「これって自分かも…」と思い当たる特徴はありませんか? 愛されない特徴は連鎖しているケースが多いので、“愛されないスパイラル”に陥らないよう気を付けて下さいね!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.