2013年9月15日 16:00|ウーマンエキサイト

もうひとりで悩まない!? 恋愛とカラダに関するまとめ

恋愛にカラダはなくてはならない要素ですよね。でも、カラダだけの関係になったり、逆にセックスレスになったりと、悩みが尽きないのも事実。友達に相談しにくいこともあるだけに悩みも深まりがちですが、ひとりで悩みすぎず、ぜひいろいろな意見を参考にしてみて。

もうひとりで悩まない!? 恋愛とカラダに関するまとめ
■セックスだけのオンナにならない! 愛される女性になるための3つの心得
自分自身は本気で恋愛をしていたつもりなのに、彼はカラダだけが目当てだったなんていうことは、女性として一番悲しいこと。でも、その原因の一部は自分にあったのかも。愛される女性になるための心得を知っておきましょう。

■飽きられない女になるために。愛を深めるセックスのヒント
付き合っているうちにだんだん情熱が冷めてくると、飽きられたのではないかと不安になることも。
長く付き合えば付き合うほど、愛を深めていけるのが理想ですよね。そのためのセックスのヒントを知っておいて。

■カラダだけで終わらない「離したくない女」になるための2つの心得
カラダの関係だけで終わらせず、一生離したくないと彼に思わせるにはどうしたらいいのでしょうか。それには大切な2つの心得がありました。これを心に留めておけば、きっと彼とはずっと一緒にいられるはず。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.