2013年9月27日 12:00|ウーマンエキサイト

数秘術で知る、あなたから仕掛ける恋愛攻略ワザ

■ナンバー3の彼彼は素直で感情表現もストレート、楽しいことが大好きな永遠の少年系男子。持ち前の明るさから、一緒にいるだけで周囲を楽しい気持ちにさせる人です。そんな彼は天真爛漫で子供っぽい一面もあります。あなたがかまってあげるとよりテンションはあがり、楽しい気分になり、あなたがワクワクするようなプランを持ちかけるとすぐにでも一緒に遊びに行きたくなります。「この子といるとすごく楽しい」と思わせるのが上手くいくコツです。

■ナンバー4の彼彼はルックスもいいし真面目で誠実な人、相手の気持ちに一生懸命答えようとするところが最大の魅力です。ただし自分の思いや感情を伝えるのが苦手な不器用な男子。そんな彼は、感情をストレートに表現するあなたに戸惑う半面、自分にはない、あなたの率直さに惹かれ、好感をもつでしょう。
彼もかなりマメですが、あなたからもメールや連絡を頻繁にするのがコツ、彼は親近感を覚え、二人の距離はグッと距離が縮まります。

■ナンバー5の彼彼は頭の回転が速く、ものごとに柔軟に対応できるオールマイティな全包囲型男子。好奇心旺盛で、常に新しいことを追い求める行動派でもあります。そんな彼は自由に気の向くまま行動し、見聞も広いのでスケールが大きい男性。自分が興味のある話題についてディスカッションができ、そんな自分に理解のある女性に惹かれます。外交的な彼には、家庭的で温かく彼を受け入れてくれる感を演出するのがうまくいくコツです。

■ナンバー6の人彼は正義感が強く、誰にでも親切で優しい博愛主義男子。思いやりがあり、穏やかですが、世話焼きでお節介な一面もあります。
そんな彼は自分に似た、まっすぐで一生懸命な人が好き、思わず応援せずにはいられません。仕事や人間関係についてあなたから相談されると彼は積極的にアドバイスをしてくれるでしょう。ポジティブに、まじめに一生懸命頑張る自分をアピールするのが上手くいくコツです。

以上が前半の1から6までのナンバー別タイプです。意中の彼はどうでしたか? まだ登場していない? 次回、続きのナンバー7から33までをご紹介します。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.