2013年11月7日 16:00|ウーマンエキサイト

ダメ男が寄ってくる! そんなあなたがダメ男を作り出しているかも?!【心屋仁之助】

付き合い始めはダメじゃなかった男に惹かれたのは、「ダメ男を作り出す女」も心の底では甘えたい気持ちを持っているからなのです。でも、その気持ちをごまかして、甘えさせることで彼の役に立とうとし、結果彼をダメにしてしまう。

「ダメ男を作り出す女」は、自分の甘えたい気持ちを、甘えてはいけない、ダメではいけないという子どもの頃の経験から、ガマンしようとします。でも、そのガマンが暴れ出し、自分がガマンしていることをダメ男が目の前で見せてくるのに「ズルイ!」と耐えられなくなると、ジ・エンド。

そして、次の獲物を探しに行って甘えさせてくれる人を探すのですが、結局甘えられず、また役に立とうとして、彼をダメにしてしまうのです。

そんなことを繰り返していませんか? それでは、ずっとダメ男と付き合うことになってしまいます。

ダメ男とばかり付き合う原因だけでなく、その解決方法まで紹介しているのが、『ダメなあいつを、なんとかしたい!』です。ダメな男とばかり付き合って、いい恋愛ができないと思っている人は、ぜひ手にとってみてはいかがでしょうか?

タイトル:ダメなあいつを、なんとかしたい!
著者:心屋仁之助
価格:¥1,365
詳細を見るダメ男が寄ってくる! そんなあなたがダメ男を作り出しているかも?!【心屋仁之助】

【特集】
凍えたココロがほっこり温まる、心屋仁之助 塾

【質問募集】
心屋仁之助 塾 一門にお悩みを相談したい方はこちら

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.