2013年10月26日 16:00|ウーマンエキサイト

オトコの本音は意外と単純、失敗しない恋活必勝法

■ポイント2:男性はストライクゾーンが広い! ならばポジティブに女性と違い、男性の思考は嫌いでない限り多くの女性が恋愛対象になります。この思考とポイント1で説明した視線の向け方がわかっていれば、「私に気がある? それとも私の勘違い? 」とためらうことなく、「私、恋愛対象なのね」と前向きになれますね。

興味がある男性には自分から目を合わせ、恋愛対象から気になる女性へ気持ちがステップアップするように仕向ければいいのです。反対に、迷惑な男性の視線には気付かぬふりをしてはぐらかせば、興味なし! と予防線をはることできます。

このようにポイント1、2を理解すれば、男性の態度や視線に振り回されることなく、自分主導の恋が叶いますよ。気になる男性とよく目が合うなら、あなたに興味を持っています。恋のタイミングがずれないように、自分のインスピレーション信じて、一歩を踏み出してくださいね。

女性と男性の思考の違いを理解した人が恋活を制します。
「私に気があるの? 」と思ったら、目を合わせてチェックしてみましょう!

冬花のインスピレーションフラワーは赤いガーベラです。お部屋に飾ってフラワーパワーをいただきましょう。前向きな気持ちになりますよ。

オトコの本音は意外と単純、失敗しない恋活必勝法

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.