2013年10月7日 16:00|ウーマンエキサイト

付き合う前に要チェック、男性の中身を見極めるポイント

■正直者で憎めない性格交際をしていると、様々な男女間の問題が生じます。そういうときに重要になるのは、相手を信用できるかどうかです。平気で嘘をつける男性だと、何を信じていいのか、どこまでが本当で、どこからが嘘なのかなどと考え込まないといけなくなります。

正直に話してくれる男性なら、そのときは喧嘩に発展するかもしれませんが、将来的には強い信頼関係が生まれます。自分に正直な人は、どこか憎めないところを持っているので、きっとうまく付き合っていけるでしょう。嘘を嘘で固めるような、信用できない男性に引っかからないように気を付けておきましょう。

■優柔不断な男性には要注意! 自分を持っていない、芯がブレる男性はできる限り避けたいものです。なぜなら、優柔不断な男性ほど浮気、不倫などの心配があるからです。


自分の考えが定まっていないため、相手に良いように扱われたり、「まあいいか」という考えになったり、本命の女性がいるものの、他の女性にもうつつを抜かす可能性があります。芯がしっかりとしている男性かどうかを見極めて、真剣な交際ができるようにしましょう。

以上の4つのポイントをチェックすると、あなたが憧れている男性の内面を見極められるはずです。外見だけに囚われず、内面美男子を見つけることが、恋愛を成就させ、長続きさせる秘訣だということを覚えておいてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.