2013年10月22日 16:00|ウーマンエキサイト

メール一つで好感度UP、凄腕メール女子10のテクとは?【その1】

あなたの周りに、美人ではないのに、特別顔が可愛いわけではないのに、なぜかモテている女性がいるのではないでしょうか? 

メール一つで好感度UP、凄腕メール女子10のテクとは?【その1】
もしかしたら、男性からモテる女性は独自のメールテクニックを持っているのかもしれません。敏腕メール女子からメールテクを学んでおきましょう。

■1.長文メールは控える女性は男性よりも、長文のメールを送りがち。特に、メール好きな女性だと、毎回のメールが長文になっているのではないでしょうか? 多くの男性は要点をまとめたあっさりとしたメールを好みます。

長文メールだと「あとで読もう」「面倒だから返信しないでおこうかな」という感情になり、あなたへの返信率はグンと下がってしまう可能性があります。男性からの返信率を上げるのに有効なメールは、長くても3行くらいのメールだということを覚えておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.