2013年10月27日 16:00|ウーマンエキサイト

ダメンズに引っかからないための10のポイント【その1】

ダメな男性の代表的な例と言えば、ギャンブル好き、女好き、自己中心的などが挙げられます。しかし、このほかにもダメな男性の特徴はたくさんあります。

ダメンズに引っかからないための10のポイント【その1】
「ルックスは凄く好み」という男性でも、まずは本質の探りを入れることが大切。ダメな男性の特徴を10個ピックアップしたので、参考にしてみてください。

■1.店員への態度でダメンズ度が分かるショップ店員や飲食店の従業員などに対して、偉そうにしている男性を見かけたことはあるはず。見ているこちらが恥ずかしくなるほど、踏ん反り返っている男性もいます。

いつもはそうでもないのに、店員に対して強気な態度を示す男性は、実は小心者。お客様という立場上、偉そうにできると思っています。
その逆で、権力のある人や、自分より強い人などの前ではヘコヘコしてゴマをするような姿勢に。常に態度の変わらない、心の綺麗な男性を見つけましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.