2013年11月3日 18:00|ウーマンエキサイト

気になる男性をいい男に育て、自分に夢中にさせる方法

■普通の男性をいい男に育てる普通の男性をいい男に育てられるのも、女性の能力です。いい男を育てるひとつの方法として覚えたいのが「賞賛する」ということ。

なぜ男性が仕事に没頭し自分を磨くかといえば、人の役に立ち、自分の価値が評価され、感謝され、賞賛されたいという強い欲求があるから。

男性は女性に賞賛されることで、より仕事に打ち込み、外見を磨き、内面を磨いていきます。さらに、そうやって自分を高めてくれる、自分を賞賛してくれる女性に好意を抱き、大切にしたいと思うようになるのです。

■いい男に育てることで愛される気になる男性に対して、積極的に「賞賛」してみてください。特にその男性の努力、人より優れている能力、心の広さ・寛容さ、誠実さ・勤勉さ・正直さを見つけて褒めてあげてください。心を込めて、具体的に褒めましょう。


あなたに褒められることでその男性は、もっと努力をするようになり、いい男へ成長していくはずです。そして、自分をずっと褒め続けてくれるあなたに対して心を開くようになり、特別な気持ちを抱くようになるはず。

気づいたら、あなたが憧れていた「超カッコいい男性のパートナー」に、あなた自身がなっているはずですよ。ぜひトライしてみてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.