2013年10月29日 18:00|ウーマンエキサイト

ダメンズに引っかからないための10のポイント【その2】

■3.夢ばかりを追い求める男性は将来性なし「俺には夢があるんだ!」「将来はこんなことをしたいと思っている」と夢ばかりを追い求めている男性を選ぶのは辞めておいた方が身のため。こういった男性は、手に職を付けていない可能性が非常に高い傾向があります。

転職のたびに異なる職種につき、傍から見ていると何がしたいのか、何を求めているのかが見えない状態です。将来何をしたいのかという夢を語るものの、それを叶える努力をしていない男性は、所詮は口だけの男性だということです。キャリアプランをしっかりと立て、現実逃避をしていない男性を見つけましょう。

■4.仲良しグループのメンツで質が憶測できる「類は友を呼ぶ」と言いますが、この言葉は非常に信憑性が高いと言えます。似た考え方、似た性質、似た趣味などを持った人が集まり、仲の良いグループで行動するようになります。つまり、気になる男性の周辺にいる男友達を見ると、男性の質がある程度理解できるのです。


男性自身は大人ぶっていても、男友達が幼稚ではじけた感じなのであれば、その男性も同じ部類であると考えられるでしょう。

外見でカバーしている内面がダメな男に引っかからないように、これらの点に注目してみてくださいね。引き続き、【その3】もチェックしてみましょう。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.