2013年10月31日 16:00|ウーマンエキサイト

本命にしてもらえない女子の特徴って? 

見た目も、性格も悪くなくて、幸せな恋愛をしていてもおかしくなさそうな女子が、なぜかいつも彼氏に浮気されて別れていたり、はたまた二股関係がこじれていたり…「なんでいつも一番にしてもらえないんだろう」と不思議に思ってしまう女性が周りにいませんか? 今回は、本命にしてもらえない女子の特徴についてせまってみます。

本命にしてもらえない女子の特徴って? 
■1.相手に尽くしすぎる尽くし過ぎてしまうと、男性は尽くされるのが当然のように思ってしまい、何となく彼女に物足りなさを感じ、他の女性に興味を持ってしまいます。よく言われていますが、男性には尽くされるくらいの気持ちでいたほうがいいようです。

■2.軽い男ばかり好きになるなぜだかいつも浮気グセがある人と付き合ってしまう、なんて女子は、そもそも本命になれない可能性が高いですね。そもそも、そんな女子は男性の趣味に問題アリです。一度、全く自分の好みではない人とお付き合いしてみると、幸せになれるかもしれません。

■3.自分も尻が軽い実は女性にも問題がある、なんてことがあります。男友達が多かったり、遊び癖があったりすると、「尻軽だからあんなやつには本気にならないようにしよう」なんて思われてしまいます。
男性は軽い女には厳しいですからね…。

やっぱり、誰かの「本命」になれるほうがいいに決まっていますよね。周りに本命になれない女子がいたら、是非助言してあげてみてください。もしかしたらあなたのおかげでその女子は幸せを掴むことができるかもしれません…。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.