2013年11月2日 16:00|ウーマンエキサイト

「なぜあの子がモテる?」男性から人気のある女性の特徴【その1】

■男性の扱い方を知っている男性がどうすれば喜ぶか、何を言えば嬉しいかなど、男心を知っている女性は男性ウケが良いようです。男性ウケを狙うなら、まずは男性の得意としていることを見つけましょう。

そして、得意なことに対して褒めたり、持ち上げたりしてみて。きっと持ち上げられたことに喜び、あなたに対していろいろとアピールしてくるはず。徐々に距離が縮まって、深い仲になれるでしょう。

■甘え上手で女らしさを兼ね備えている本当に甘え上手な女性は、いつでも甘えている訳ではありません。甘えるポイントを知っていて、ここぞというときに甘えています。例えば、大勢いるときは明るく活発で、行動力のあるように見えているのに、2人きりになると傍で寄り添っていたいアピールをするようなギャップに弱いのです。


また、女性らしさを魅力的に感じない男性はいないはず。女性らしさを表現できるポイントはたくさんあります。例えば、飲み物を飲むときに左手を添える、髪をまとめるしぐさなどの行動的なポイントもあれば、細やかな気配りをするなどの考え方の女性らしさもあります。

いつもとは違った一面を見ることで、男性の心をギュッと掴めるはず。男性が好きな女性の仕草に「上目使い」が常に上位にランクインしますが、もしかしたら上目使いよりも有効な方法になるかもしれません。

これらの点を意識することで、男性の心をキャッチできる確率をグンとアップできるはず。【その2】でも男性から一目置かれる女性の特徴をお届けします。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.