2013年11月6日 18:00|ウーマンエキサイト

「なぜあの子がモテる?」男性から人気のある女性の特徴【その3】

■お酒はそこそこ飲めるお酒を一緒に飲める女性は、男性からのお誘いの確率が上がります。「私、お酒強いんだよね」と自慢する人よりも、適度に飲めて適度に酔える女性の方が、男性ウケが良いでしょう。お酒が入ることで、普段とは違った印象を与えることができますし、男性との親密度もアップします。お酒を飲むと喋り方が甘ったるくなる人やいつも以上に明るくなる人などは、男性からモテている印象があります。

逆に、お酒が入ると、涙もろくなったり、ネガティブ発言を繰りだしたりする女性は、2度目のお誘いはないと思っておいがほうが良いでしょう。お酒を飲んでも自分をコントロールできるなら、ぜひ取り入れてもらいたいポイントです。

■自分にマッチする髪型や服装を知っている服装や髪形で、その人の第一印象が決まります。美人でなくても、自分を引き立たせる服装や髪形をしていると、男性の目を惹くことができます。


逆に若作りしすぎている人や、イメージとは違う服をチョイスしている人などは、自分自身で男性を遠ざけてしまっている可能性があります。年相応のファッション、雰囲気にマッチしたコーディネートはあるので、まずはあなたがどういった系統のファッションを取り入れたいのか、どんな系統が似合うのかを考えてみましょう。

オシャレ男子は、女性がオシャレに気を遣っているかをチェックしているはず。心の中でダメ出しされないように、自分を知ることからスタートです。

いかがでしたか? あなたの周りにいるモテる女性に当てはまる節があったと思います。あなたも、これらのポイントをクリアすれば、男性から注目され、人気が出るはず。男性をゲットするチャンスを広げるためにも、ぜひ取り入れてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.