2013年11月8日 14:00|ウーマンエキサイト

初めてのカレとのお泊り…みんなのナイトウェア&メイク事情【前編】

大好きな彼と、ついに初めてのお泊りや旅行へ…。楽しみな反面、多くの女子が悩んでしまうのが、どこまですっぴんを見せているのか? 夜寝る時は何を着ているのか? という問題。

初めてのカレとのお泊り…みんなのナイトウェア&メイク事情【前編】
好きだからこそ色々悩ましく、みんながどうしているかも気になるところ。そこで実際に男女両方にホンネと実情を調査し、自然で魅力的なメイクとナイトウェアを探ってみた。

■1. 男女で違った「パジャマ観」普段はTシャツにスウェットを着ていたとしても初めてのお泊りにその姿ではさすがに色気がないし、やっぱりネグリジェや可愛いパジャマなどが好まれるのだろうか。

…と思いきや、20~30代男性陣に聞いてみたところ、「ネグリジェはちょっと引いてしまうかも」という答えが半数以上と意外な結果に。彼ら曰く「『この日のために用意しました!』感が強すぎる」というのだ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.