2013年11月20日 16:00|ウーマンエキサイト

都合の良い女から抜け出せる? 【ひかりの恋愛お悩み相談室】

私って都合の良い女? と悩んでいる人は少なくありません。今日はこういったお悩み相談です。

都合の良い女から抜け出せる? 【ひかりの恋愛お悩み相談室】
■「都合の良い女から抜け出せる?」はる(34歳 会社員)付き合うという言葉を言わないまま、早5年付き合っています。彼は結婚願望がありません。しかし、彼のことが好きですが、私は結婚したいです。彼に気持を伝えても、いつものらりくらりとかわされてしまいます。一時期は距離を取ったりもしましたが、彼になつかれ元の状態に…。この関係、終わらせたほうがいいのでしょうか。


■はるさんへの回答これって、付き合っているのですか? おそらく、わざわざ「付き合うという言葉を言わないまま」と書かれているということは、彼にとっては付き合っている感覚はない、ということなのかもしれませんね?

はるさんが本気で結婚を考えているのであれば、相手は彼ではないかもしれません。そもそも、付き合おうという意思すら見せなかったのは、「君に対して、何の責任も持たないよ?」と言っているようなものです。

さらに、結婚願望がないのであれば、彼のライフスタイルには、結婚を必要としていないのかもしれません。そんな彼が結婚をしてくれる可能性は、かなり低いでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.