2013年11月17日 18:00|ウーマンエキサイト

男性が逃げていく、アラサー女子にNGな服装5つ【後編】

前回に引き続き、アラサー女子が手を出してはいけないファッション集を2つ紹介していきます。

男性が逃げていく、アラサー女子にNGな服装5つ【後編】
■1.最先端をいきたい! 流行の若者ファッション流行のファッションをチョイスしていれば、間違いはないというのは間違っているようです。例えば、今年流行した花柄や派手目な柄がプリントされたレギパンにビッグTシャツをコーディネートする若者向けファッションは、アラサー女子は控えたほうが良いかも。

ただ、若い子向けではなく、大人女性をターゲットにした商品はあります。レギパンでも大人な雰囲気のある商品はありますし、ペプラムアイテムでもアラサー向けのトップスやワンピもあります。アラサー世代をターゲットにしているショップをチェックすると、若者ファッションに走ってしまうことを防げるでしょう。

流行を追うのは良いですが、年齢を考えた流行ファッションを取り入れるようにしましょう。そうすることで、男性も目を惹く『オシャレアラサー女子』になれるはず。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.