2013年11月22日 18:00|ウーマンエキサイト

次の合コンで勝ち組になる必勝法を伝授【座る位置編・その3】

■風水上での座り位置をチェック! 風水でも座る位置によって運気の流れが変わってくると言われています。風水では、一番奥の端の席が良いとされています。これは、“運気は入口から入って奥に流れる”ものだからです。

風水の力を借りて、より一層強いエネルギーを集め、合コンで勝ち組に入りましょう。周囲にあざとさを印象付けることもありませんし、エネルギーを受けて、男性からは「気になる存在」と感じさせることができるかもしれません。また、斜め前に座ると、より魅力的に魅せることができるというのも風水上の考え。会話を弾ませたい、他の参加女性と差を付けたいなら、一番奥の席をチェックしておきましょう。

反対に運気が逃げていく場所が真ん中の席と言われています。
せっかくオシャレをして気合いを入れていても、運気を掴めなければ他の女性にお気に入り男性をゲットされてしまうかも。

心理学的にも真ん中の席は“目立ちたがり屋”“軽い女”などと感じられる席なので、真ん中席は避けて座りましょう。

いかがでしたか? 風水的にも心理的にも、合コンにおいて座る位置が重要なことが分かりましたね。

次に参加する合コンでは、これまで紹介してきた座る場所のことを参考にして、あなたのお気に入り男性をゲットできるように頑張ってくださいね!


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.