2013年11月23日 18:00|ウーマンエキサイト

次の合コンで勝ち組になる必勝法を伝授【持ち物・カラー編】

合コンでの勝率を上げるのは、座る席だけではありません。風水を参考にした合コンのか勝ち組になるいくつかのポイントがあります。合コン当日は風水を上手く利用して、気になる男性をゲットしてみてはいかがでしょうか?

次の合コンで勝ち組になる必勝法を伝授【持ち物・カラー編】
■アクセサリーのカラーでパワーが異なるあなたのお気に入りのアクセサリーのカラーは何色ですか? 風水では、それぞれのカラーで、持っているパワーが異なっています。合コンで活躍してくれるカラーはゴールドで、あなたの魅力をより高めてくれる効果に期待できます。一緒に参加している女性人の中でも、秀でて感じ取られるので、男性陣から注目されて良い結果を出せると思います。

シルバー系のアクセサリーが好みの人もいると思いますが、シルバー系は合コンで勝ち組になることが目的であれば、控えておいた方が良いでしょう。シルバーアクセサリーは、疲れを癒したり、リラックスさせたりする効果があります。日頃のアクセサリーとして取り入れておけば、疲れを軽減できるので、目的に合わせてアクセサリーを選ぶようにしましょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.