クリスマス前に彼をゲット? オトコを落とす心理テク3つ

気になる男性がいても、女性から声をかけたり誘ったりするのは簡単ではありません。そんな時にちょっとした心理テクニックを使い、自分からではなく、意中の男性からお誘いがくるように仕向けることができればよいと思いませんか。

クリスマス前に彼をゲット? オトコを落とす心理テク3つ
そこで、男性が思わず声をかけずにはいられなくなる、簡単テクニックを3つお教えします。

■1:視線の向け方で男性の意識を変える(視線のマジック)好きな男性と積極的に目が合うようにしてください。そして、目が合ったら、ニコッとしてみます。目が合う回数が多いほど男性も「この子、俺のこと好きなのかな?」と興味を持ちます。

そして興味が妄想となり、声をかけるとあなたがにっこり微笑んで誘いに応じ、いい感じに盛り上がるのではないかと勝手な想像を膨らませます。ついには自分から誘ってみようと行動にでるでしょう。
そうなったらしめたもの、彼の妄想に乗っかるだけで好きな男性をモノにできます。

■2:接触回数が多いほど親近感(単純接触)会う回数が多いほど親近感を覚えますので、職場で気になる男性がいるようでしたら、朝は「おはようございます」と、すれ違うたびに会釈や挨拶を積極的にしてみてください。就業時も「おつかれさま」とたった一言でいいので積み重ねをしていきます。その会話の積み重ねが、男性から興味を引くきっかけになります。

そのうちにあなたは彼にとって気になる存在となっていくのです。職場以外の男性でしたら、顔を合わせる機会が少ないですが、そんな時はメールや電話で彼があなたを思い出す回数を増やすようにアプローチを心掛けてみましょう。

次ページ : ■3:真似することからはじまる(ミラーリング) 人は… >>
この記事もおすすめ

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.