2013年11月25日 18:00|ウーマンエキサイト

浮気の早期発見には、彼の部屋のココに注目【その1】

彼の部屋でまったりデート。楽しみにしていたのに、あるモノを発見してからは、浮気を疑うことしか考えられなくなってしまい、全く楽しくなかった…なんて経験をしたことのある人はいませんか?

浮気の早期発見には、彼の部屋のココに注目【その1】
女性は浮気の察知能力は男性よりも優れているようですが、浮気を早期発見し、彼との今後についてもう一度考える時間を設けておきましょう。

■1.彼の携帯とマッチしない意味のない充電器携帯の充電器は、機種によって異なることもありますよね。彼の携帯には合わない充電器が彼の部屋にある場合は、浮気の可能性が高いと考えられます。「友達の充電器だから」「昔使ってた携帯のだから」などと苦し紛れの言い訳をしてくると思いますが、充電器の型を見ると、昔のものか、今でも使えるものかは分かりますよね。

充電器がないと、携帯を使うことはできないので、彼の部屋にあるということは、かなりの頻度で彼の部屋に上がっているという推測ができます。もしかしたら、彼は浮気相手の方に本気になっているのかも。じっくりと考え、将来の道を検討することも大切です。


彼が複数の携帯を持っていると、浮気の可能性を疑ったり、怪しい仕事に手を染めていると感じたりしてしまいますよね。携帯は浮気を発見する重要なアイテムです。携帯のメールチェックをするのはモラルに反するので、充電器チェックで浮気度を測りましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.