2013年11月29日 18:00|ウーマンエキサイト

男性からの質問内容で、彼の脈アリ度をチェック【前編】

■2.「休みの日って何してる?」あなたの休みの日はいつなのかを把握するためだけでなく、いつもとは違った一面があるのではないかと、興味津々で質問をしていると言えます。また、休みの日は、自分の趣味などに時間を費やすことが多いので、その中から共通の話題や共通の趣味などが見つけられるかも…といった期待も込めた内容です。

休みが合えば、デートしたいと思っているので、彼からデートのお誘いがあったときには、告白まで秒読みだと思っておいて良いでしょう。

■3.「兄弟いる?」「お父さん、何してんの?」「家族の仲いい?」あなたの家族のことを詳しく聞いてくるのは、結婚願望が強い証拠。あなたの家族と知り合いたい、認めてもらいたいという心理が隠されているようです。

「好きな女の家族のことや、家庭環境はやっぱり気になる」という男性も多いので、家族に関する質問をされたときは、ほぼ脈アリだと考えておいても大丈夫です。このときが、彼の家族や家庭環境などについても聞き出すチャンスなので、気になっていたことをどんどん質問してみましょう。

後編でも、男性が好きな女性に対して質問をする内容を2つ紹介しています。
最近男性からよく質問されるという人は、あなたに好意を抱いていると考えてもよいのではないでしょうか。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.