2014年1月17日 12:00|ウーマンエキサイト

「美人」も「女らしい」も不正解? 男性から大切にされる女性の共通点【黒川伊保子】

■普段の会話に注目! 30歳を過ぎて、最近モテないと感じる人がいたら、男性をうんざりさせるような迫力のある口調が増えていないか、振り返ってみましょう。

男性に対しての会話のコツは、いかに喋るかではなく、いかに黙るかです。一方、女性は気持ちをさらすことを愛の行為としています。そして男性は、そのお喋りに相づちを要求されるのが何よりも億劫なのです。

男性と女性、ここまですれ違っているなんて知りませんでした。知らないままでは、男性に大切される女性になるのは難しそう。

男性が求める女性像を知るためにも、黒川先生の書籍『恋愛脳 男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか』は是非オススメです。

たとえ愛し合っていても、男と女でどうしてすれ違ってしまうのか、脳の違いという観点からわかりやすく説明してます。
まさに、目から鱗です。この一冊で、今までわからなかった男心の謎も解けるかも。

「美人」も「女らしい」も不正解? 男性から大切にされる女性の共通点【黒川伊保子】
特集:黒川伊保子が教える、幸せを呼ぶ脳のつかい方
毎週金曜更新

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.