2013年12月17日 18:00|ウーマンエキサイト

モテる男とダメ男の見分け方

■金銭感覚お金の使い方でもいい男・ダメ男を見分けられます。分不相応な買い物をしたり、ギャンブルにのめり込んだり、安易に借金したりとお金にだらしない男はあらゆる面がダメな男です。

お金の使い方は信用にもつながり、良い人間関係や仕事に恵まれるかどうかにもつながっていきます。

ここぞというときには、たとえそれが大金であっても、すぐには見返りがなくても、自分を成長させる経験のために投資ができること。生活・娯楽・自分への投資・貯蓄とバランスがとれているかどうか。

そういったところを見るようにしましょう。

■生き方の違い仕事に対しての姿勢も重要です。意味もなく職を転々としたり、愚痴っぽかったり、うまくいかないのを誰かのせいにするような男はダメ男。
仕事の能力もそれなりでしょう。

ダメ男は弱くて寂しい女を見つけて近寄ってきます。そんな男にひっかからないように、真の強さと自立した姿勢、男性を見極める目を持たなければなりません。

仕事にも人生にも自信があるいい男は、さりげなく相手を思いやる気持ち、相手が誰でも変わらない姿勢を持っています。素敵な男性を見つけ出してくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.