2013年12月5日 16:00|ウーマンエキサイト

人に言えない恋を成就させる、秘密の恋に効く3つの風水術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。恋をすると、人は笑顔になる事が増えるはずです。しかし、逆にもやもやして、涙を流すばかりになってしまうのが秘密の恋愛…。今回は、そんな誰にも言えないつらい恋に利く風水術を、パターン別にしてお教えします。

人に言えない恋を成就させる、秘密の恋に効く3つの風水術【Dr. コパ 伝授】■社内恋愛に成就をもたらすのは、黒! 同じ建物や室内にいるのに、想いをおおっぴらにできない社内恋愛。もし彼に、普段の業務で電話できる機会があるなら、たとえ見えなくても彼のいる方向を向いて話すと愛が徐々に伝わっていきますよ。

そして、さらに親密になるために、黒を上手に使いましょう。黒には現状を維持し、秘密を守ってくれる力がありますから、知られてはいけない恋をしている人にはうってつけの色でしょう。
例えば、オフィス用具を黒で統一すると、誰にも知られずにお目当ての彼とデートできますよ。

最後に、黒と相性がいいのは会社から見て南西ですから、デートするならこの方角へ。トラブルを回避できるので、ゆったりとした気持ちでじっくりアプローチできるはずです。

■恋のライバル撃退法最初に、東の方位にテレビ、オーディオなど音の出るものを配置しましょう。ライバルに打ち勝つ元気を身につけられますよ。さらに、壁に朝日の絵を飾れば、よりやる気が出るでしょう。

次に、南向きに寝てください。美を司る南の方位が、寝ている間にあなたの魅力を最大限に高めてくれますから、ライバルより輝け、彼の視線を独り占めできるでしょう。



新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.