2013年12月12日 16:00|ウーマンエキサイト

ハマる人には法則が? もう悩まない不倫卒業術【Dr. コパ 伝授】

■あなたの部屋は大丈夫? これが不倫にはまる人の部屋! あなたが薄暗くて、散らかっている部屋に住んでいるなら、自らよくない運を呼び寄せているようなものです。

私たちは日々部屋から運をもらい、影響を受けていますから、乱雑な部屋に住んでいれば、幸運に恵まれない体質になってしまうのも時間の問題となります。

また素敵な恋愛をするためには、爽やかさがもっとも重要になってくるのです。換気や掃除をまめに行い、照明はなるべく明るいものにしましょう。

■あなたを幸せから遠ざけるファッションもしかしたら、黒や灰色の服を好んで着ていませんか? 風水では、黒や灰色は、本心を隠し、人目を忍ぶ色とされています。この色の服ばかり着ていては、いつも秘密の恋へと自らを追い込んでしまいがちになるのです。

また、ファッションや化粧にエナメルやラメを多用するのも、不倫を呼び寄せるので避けてくださいね。「光る」アイテムは、恋愛運を上昇させるのに大きな効果がありますが、過剰にてかてか、ぎらぎらさせてしまうのは、既婚者や遊び人しか引き寄せません。
何事も適度が大切ですよ。

いかがでしたか? 当てはまっていることがあったなら、今すぐにお教えした風水術を試して、不運を呼び寄せる不倫体質から卒業しましょう!

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・不倫の苦悩を完全解決!「溺れる理由、対処法、決心すべき最良判断」

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.