2013年12月19日 16:00|ウーマンエキサイト

クリスマスまで時間がない! 即効、最短で彼の心を奪う風水術【Dr. コパ 伝授】

こんにちは、Dr.コパです。「振り向かせたい彼はいるけれど、クリスマスまで逆算してみたら意外と日数がない!」と焦っているあなた! 大丈夫、まだ間に合いますよ。彼と過ごすクリスマスへの近道をお教えしましょう。

クリスマスまで時間がない! 即効、最短で彼の心を奪う風水術【Dr. コパ 伝授】
■小さな積み重ねが、幸せな聖夜への一歩となるクリスマスに意中の彼とロマンティックに過ごしたいなら、聖夜当日まで試してほしいことがあります。できる限り、北、東南、南、西方位に外出してください。

これらは、彼との幸せなクリスマスにつながる方位です。この方位以外に行く場合は、家を出た後、四方位いずれかに向かって数歩歩いてから、目的地に向かってください。

たとえ実行できる日が三日だけしか残っていないとしても、心配する必要はありませんよ。
大切なのは、恋の成就に向かい、自分の足を使って進むことです。

■勝負は一瞬でつく! 気になっている彼と会える日は、服の色に注意してください。いくら高価でお気に入りだったとしても、濃紺の服だけは避けましょう。濃紺はあなたの魅力を隠します。せっかくおしゃれに着飾り、勇気を出して彼に話しかけられたとしても、自分をきちんとアピールできなければ意味がなくなってしまうでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.