2014年1月18日 11:00|ウーマンエキサイト

コレさえ押さえれば、あの人の唇をゲットできる? 思わずキスしたくなる瞬間とは?

■回答3顔と顔が近づいたときです。あとは、部屋に2人っきりでいるときとかですかね。

■回答4お酒を飲んだときや、彼氏が私をじっと見つめたときにキスしたくなります。実際はお店なので軽く抱きつくぐらいで我慢しますが。唇がかわいらしいと感じるときはキスしたくなりますね。エッチな意味じゃなくて、「ああ、キスしたいな」と。もちろんしませんけどね。会社の人でもかわいい口の人を見ると、「あああー!」とキスしたくなって身悶えしています。


いかがでしたか? 付き合っていない場合でも、気になる人とキスをするチャンスは大いにあるということですね。

唇を話題にして話をするということは、「キスをしたい」という意味が含まれているそうですよ。男性も女性もキスをしたいと思うタイミングは似ているようなので、チャンスを逃さないようにしておきましょう。

・オウケイウェイヴ
公式サイト
元記事はこちら

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.