2013年12月21日 14:00|ウーマンエキサイト

多忙男子をゲットしたい女子に、あの人の心をギュッと掴む6つのポイント【前編】

■2.彼からの誘いは断らない忙しい彼が、あなたのために時間を割いてくれたということは、彼があなたに関心があるからです。せっかく時間を作ってくれたのですから、お誘いを断ってはいけません。急に彼からのお誘いがあったとしても、どうにかして彼の都合に合わせるのが、多忙な男性をゲットする秘訣。彼にいかに合わせるかが、この恋を成就させる大きな要因になるでしょう。

1回でも断ってしまうと、「この人とは縁がない」と感じ、気持ちが冷めてしまう可能性があります。例え友達との約束があったとしても、彼をゲットしたいならその旨を友達に伝え、理解してもらい、彼とのデートに備えましょう。

■3.料理の腕を磨く料理上手な人は、多忙な彼をゲットできるチャンスです! 特に一人暮らしの彼は、コンビニ弁当やお惣菜、カップラーメンがメインの食事になっている可能性があります。

そんな食生活では、体が持たないですし、健康にも悪影響を及ぼします。
あなたが、料理の腕を振る舞ってあげれば、彼の心も胃袋も固くキャッチできるはずです。あなたの家庭的な一面を見せることもできて、一石二鳥の行動になるでしょう。

料理が苦手な人も、簡単なのに美味しく作れるレシピなどを参考にして、彼にアピールしてみると良いでしょう。(グルメコラムの簡単レシピや、男ウケレシピを是非ご参照ください!)家庭料理の温かさを感じさせることができれば、あなたとの将来も考えるようになるはずです。

引き続き、後編でも忙しい彼をゲットする方法を紹介しています。1つからでも挑戦すると、彼の心にも変化が見られるかもしれません。彼の心を掴むためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.