2013年12月22日 16:00|ウーマンエキサイト

寒い冬に言われたらイチコロ、男性にかけられたい甘~い台詞

秋を満喫する間もなく…あっという間に訪れた師走。12月は日々の忙しさに追われながらも、心身共に寒さを痛感する季節と言えますよね!

寒い冬に言われたらイチコロ、男性にかけられたい甘~い台詞
そこで今日は、そんなあなたにちょっぴり胸キュンの時間をお届け。冬のデートで言われたら思わず後ろに倒れてしまいそうになる、甘~い台詞をご紹介していきましょう。

■待ち合わせ早々「寒くない?」と聞かれたら…彼より早く待ち合わせ場所に着くように出かけるというオトメ女子が多い昨今、遅れてきた彼に「ごめんごめん」と言われた後、歩き出してコレを言われたら…思わず手を差し出されることを予想してキュンとしてしまうこと間違いナシ!?

「ホント、寒いよね」と言っても良し。「今日は暖かくしてきたから大丈夫」と答えてもOK! きっと彼も同じことを考えているはずですから、安心して素直な気持ちを回答しましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.