2013年12月25日 18:00|ウーマンエキサイト

知らなきゃ損、男性が求めている「魅力的な女らしさ」を徹底解剖【後編】

前編前編に引き続き、男性が女性らしさを感じるポイントを3つ紹介しています。意識的に女性らしさを演出する方法もあるので、確認しておきましょう。

知らなきゃ損、男性が求めている「魅力的な女らしさ」を徹底解剖【後編】
■美意識の高さ=女性らしさ美意識の高い人は、スキンケアに気を遣っていたり、アクセサリーや小物使いが上手だったりと、自分磨きを頑張っていて、人間的な輝きを感じるものがあります。何かの目標に向かって努力する女性への好感度は高く、応援したい気持ちにさせることができます。

美意識の高い女性は、健康管理にも気を遣っていたり、部屋が綺麗に整理整頓されていたりと、他の面でも「美」を追求している傾向が強いので、トータル的に美しい女性だという印象を与えることができるのです。

■女性ホルモンを分泌して魅力をアップ! 目に見えて分かるものではありませんが、女性ホルモンは、男性を惹き付けることのできる女性にしかない魅力です。女性ホルモンは、女性の外見にも大きく影響をしてくるものだと言われていて、女性ホルモンを多く分泌することによって、自然と体型が整ってきたり、体全体が綺麗な曲線を描けたりするようです。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.