2014年1月12日 18:00|ウーマンエキサイト

恋の賞味期限は短い? 恋愛が上手くいかないあなたへ

彼氏ができて最初の時期はすごく幸せなのに、なぜか長続きしない、上手くいかないというあなたへ。以外と短いラブラブ期間と、そこから愛へ発展させるためのヒントをご紹介します。
恋の賞味期限は短い? 恋愛が上手くいかないあなたへ
■必ずおとずれる恋のプロセス恋が始まったときには、ドキドキしたり、切なくなったり、会っているだけで幸福感を感じたりして、深く愛しあっていた二人。

それなのにいつのまにか気持ちがすれ違い、分かりあえなくなってしまうのはなぜでしょうか。二人の相性が良くなかったから?

いいえ、これは相手が誰であっても必ず訪れる恋のプロセスなのです。出逢った男女は最初は強く惹かれ合い、恋の魔法にかけられたようにしばらくは恋愛感情が強く幸せな状態が続きます。

男性と女性を性的につなぎ止め、子孫を残させるための、生き物としてのしくみとも言えるでしょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.