2014年1月19日 18:00|ウーマンエキサイト

こんな男はNG 最低男の見分け方

■思い通りにならないと攻撃的になる思い通りにならないと怒りだし、攻撃的になったり暴力的になったりする男は要注意。暴力をふるわなくても、相手の不安や恐怖をあおって自分の思い通りにしようとする行為は、DVの前兆でもあります。

意見が食い違っただけで激しく怒ってしまって話ができない、自分の感情をコントロールできない人と一緒にいるのはあまりいいことではありません。

腹を立ててしまうことはあっても、ある程度自分をコントロールし相手と分かり合おうとする、大人としての品格を持った男性を選びたいですね。

■過去にこだわりすぎる大人になってからの出逢いともなると、お互いにある程度の過去があるのは当然のことです。各人にそれまでの人生があってこそ、そのときの出逢いが生まれるのです。

自分に自信があれば、相手の過去はそれほど気になるものではありません。もう過ぎてしまった、相手の過去をやたら蒸し返そうとする男。
心が狭く、自信がないことの現れではないでしょうか。

いかがでしょう? どのタイプもあまり一緒にいたくない男性ですよね。逆に男性を選ぶときは、自分に自信を持ち、心が広く、コミュニケーションをとろうと努力してくれる人を選ぶといいのではないでしょうか。

また、自分自身も最低男のようなところがないか、振り返ってみるといいでしょう。ダメ男にひっかからないように、素敵な男性を見つけてくださいね。

新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.