2013年12月27日 16:00|ウーマンエキサイト

年末の大掃除に風水を取り入れて恋愛運アップ

2013年ももうすぐ終わり。今年1年を振り返ってみてどんな年でしたでしょうか? もし、出会いが全然なく彼氏や好きな人ができなかったという人は、年末の大掃除をかね、風水を活用した恋愛運アップ術を実行してみて。ここでは私が実際にやってみて効果を感じたものを中心にお伝えしたいと思います。

年末の大掃除に風水を取り入れて恋愛運アップ
■出会い運UPには玄関をキレイに玄関は運気の出入り口と言われています。玄関が汚いと良い運はやってきません。出会い運をよくしたいなら玄関の掃除をすることをお勧めします。玄関に靴を何足も出しっぱなしにしてはいませんか? 玄関にごちゃごちゃとモノを置いておくと運気を滞らせてしまうので、履かない靴等は下駄箱に収納する習慣をつけましょう。

次に玄関の床を清潔な雑巾で拭き掃除します。
このときバケツの水に塩をひとつまみ入れたり、お気に入りのアロマオイルを数滴たらすのもグッド。玄関が浄化されて素敵な香りに包まれます。玄関のドアもキレイに拭くのもお忘れなく。ちなみに部屋の窓や窓の桟もキレイにしておくと結婚運がアップするそうですよ。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.