2013年12月29日 18:00|ウーマンエキサイト

男性のタイプ別、好きな人に見せる脈アリ行動【マイペース編】

■母性を感じる女性がタイプ? マイペース型な男性が惹かれる女性のタイプは、母性を感じさせるような、寛大な心で優しく包み込んでくれる女性です。彼を甘えさせてあげること、どんな彼でも受け入れてあげることが、このタイプの男性をゲットできる女性でしょう。

また、彼を認めてあげる言葉も効果的です。「頑張っているね」「一緒にいると楽しい」などと、彼が自信を持てるようなセリフも使ってみましょう。

■彼のペースに合わせることが大切彼と早く結ばれたいがために、あなたが次のステップにすすもうとアクションを起こすのは、マイペース型の男性には不向きです。彼が次に進みたいと思っていない時期だと、あなたのことを「鬱陶しい」と感じてしまうかもしれません。

相手のペースに合わせることが、このタイプを落とす秘訣です。焦らず、ゆっくりとお互いのことを分かち合える時間を大切にしましょう。


いかがでしたか? マイペースなかれをゲットできるように、彼の歩調に合わせてあげること、彼を立ててあげることを忘れないようにしておきましょう。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.