2014年1月1日 16:00|ウーマンエキサイト

知っている人だけが得をする、告白を成功させる10のテクニック【その1】

■3.彼のテリトリーに入る彼との体の距離が近づけば、告白が成功しやすい傾向があります。例えば、外食をする際にカウンター席を狙って座ると良いでしょう。体の密着度が高いため、この状態で告白をすると彼が感情移入しやすくなります。

相手のテリトリーに侵入することによって、心を開きやすくなり、よりあなたの気持ちが伝わりやすくなるということです。言葉で思いを伝え、彼の心に働きかけることでダブルの効果を得ることができます。

カウンター席だけでなく、ドライブ中なども狙い目です。体の密着度が高くなれる場所を考えて、告白するシチュエーションの計画を立ててみてください。

引き続き【その2】でも、告白を成功させる確率を大幅にアップさせるテクニックを紹介しています。
これから告白をしようと思っている人は、ぜひチェックして、彼と結ばれるよう努力してみてくださいね。


新着まとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.